なが〜くonしていながら、やっぱり狩りしていない王子です^^;
昨日からクリスマスイベントが始まったらしく、
「とにかく来い!」
とメールが。
有意義に編み物の続きでもしようかなと思っていたんだけど、呼んでくれる人がいるのにってことでon。
ハイネのサンタがバグっていて、もうプレゼントをくれました。
後、自分の誕生日(数週間前だね)からずっと会えてなかったという友人から、誕生日プレゼントとしてGP100個とヴァンパイアマントをもらいました。
僕が1年半前くらいに
「小さい頃、大きくなったらドラキュラの衣装を特注で作って着るのが夢だった」
と言ったことを覚えてくれていたようです。
ってか、言った本人覚えていませんでしたが・・?


適当な時間に、姉がメールチェックをしたいと言うので、PCを交代するべく落ちました。
もうonしないでおこうかな、とも思ったけれど、昨日はクランチャットが盛り上がっていて、見ているだけでも楽しかったので、姉からPCを取り戻してすぐに、またon。
SKTで、颯と話していました。