知り合いと宿屋で話。
その後、傲慢10Fクラハン。
深夜2時まで決行し、皆、眠気でフラフラ・・。
おぼろのクラハンですごいなぁと思うのは、コカ4、メデューサ5、クモ多数とかって状況でも、普通にボケ突込みを続けているところです。
そういえば30↑で鬼湧き状況でもそうだったな^^;
回復は専らエルフのとりっぴ(王子別キャラ)&ゆきみさんで、wizはスローやSTRなどの補助、他はHP気にせず攻撃、それがおぼろスタイルのようです。
王子・ゆきみさんがいないときは、だいきちさん&くらすのwizコンビが回復のようですね。
このクランは単騎をあまり考えていないのか、クラン資金でエルフやwizの高級魔法を購入したり、狩場へのテレポートのために結婚したり、エルフ属性をバランスよく分けていたりされているみたいです。
昨夜メンバーでは
水エルフ(攻撃&回復)→王子、ゆきみさん
土エルフ(攻撃&鉄スキン)→エンさん
wiz(個人回復&補助)→くらす
DE(遠距離&近距離攻撃)→龍さん
風エルフ(攻撃&ストームアイ)→卯之
でした。
龍さんが弓で全てのタゲを集めて、その後、爪装備という戦法は、私のDEに対する認識を変えました。
装備がいいのか、回復がしっかりできているのか、それとも両方かもしれませんが、DEが全タゲ受け持ち、というのもありなんだなと、新たな発見です。