『銀のエンゼル』

http://www.ginen.jp/index.html
観にいってきました。
あらすじは読める映画で、それでも、感動作。
ボロ泣き、まではいきませんが。
登場人物が多過ぎて、視聴者を考えさせるのには弱かったような気がします。


正直、映画を観に行った時、映画どころじゃなかったんですよ。
なので、映画の感想、おかしいかもしれません。
スカイビルで観たんです。
ホントは、大阪なんて行きたくなくて、スカイビルなんてとんでもなくて、誘ってくれた友達に対して、何度も怒鳴り散らしたくなったり、泣きついて「思い出させないで!」とお願いしたくなったり。
でも、じゃあ、このまま一生大阪に出ないの?って聞かれたら、それは嫌だったからさ。
何とか泣かないで行くことができて、友達の前では崩れたりしないでいられた。
けど、もう嫌だよ。
しばらく行きたくない。