あの人の幻想が、僕の前に現れる。
他の人といるときでさえ、気が付くと、目の前に、隣りに、すぐ後ろに…。
他の人を心から愛すること、僕は出来なくなってる?
誰かに優しくされること、すごく嬉しいって思うよ。
時めくことだってあるのさ。
でも、あの人が離れない。
消したくもない。
あの人が自分からいなくなってしまうこと、そんなこと、したくない!
だって、もう会えないんだ!
僕の中から消えてしまうなんて、そんな…嫌だよ。


誰かを愛してしまいそうになる度、
深く傷ついてしまう度、
成功して達成感に満たされる時、
面白いことを知った時etc…
何も変化がなくっても、どんな時でさえ、貴方を思う。
ふと声をかけたくなるのは、笑いかけたくなるのは、触れたくなるのは…。
僕はまだ、貴方のモノ?