Road&Sky血盟の第二回クランイベントに参加。
今回は宝石集めイベントでした。
通常1点、高級サファ以外の高級宝石3点、最高級7点、最高級ダイアと高級サファ10点だったかな?(違うかも)
班分けは

Aチーム:颯・クラ・レット・むーちゃ(pri1、剣elf1、wiz1、de1)
Bチーム:リースン、ネコ、ダッシュ、ぱぃん(弓elf2、de1、wiz1)
Cチーム:kaze・くらす・卯之(knight1、wiz1、弓elf1)

ケルベロスやキングバグベアー目当てに、僕らはMLCへ。
Lv50knightがいると、楽々ですね。
wizもいて、回復気にしなくてもよかったし。
階段をサクサク上っていると
「オリム、どこへ隠れた!」
4賢者出現中だ!
とはいうものの、今の目当てはケルやKBB。
会えるかどうかも分からぬ賢者探しはほっといて次の階段探してテクテク、テクテクと…。
ガスガスッ!
バフォ変身で画面外まで進んでいたkazeが見えたと思ったら、カスパ叩いてる?!
高級サファイアGET!
その後もルビー等々出てきました。


颯計算による結果は


Aチーム:4点
Bチーム:17点
Cチーム:22点


ってことで、また粗品とは名ばかりの高級品を颯から頂きました。
今回頂いたのは
高級サファイア×1
武器強化スクロール×1
防具強化スクロール×2
でした。
これを1人ずつにって…颯、太っ腹!


収集イベントの後は、メインのkazeLv50祝いの花火大会。
いつものSKT鍛冶屋前を陣取って、画面いっぱい花火を打ち上げました。
ホントにおめでとう!


収集イベント中、プリことウズメのLvUP報告も入りました。
おめでたいことづくしの2時間でした。