今日のこと

今日は夜勤なので、朝、気まぐれにonしてみました。
1時間ほど狩り、急にwisが。
朝、知り合いはonしていないはずなんだけど、と見てみると、癒香からでした。
「卯之がいる^^」
癒香は、二条*1として知り合った女の子。
「王子がクランを作るなら、一番に入るからね」
が口癖。
彼女が仕事に忙しくなってから1年ほど、会わない日が続いていました。
今、やっと落ち着いて、朝にはonできるようになったそうです。
彼女がいるなら、朝は王子をやってみてもいいかもしれません。
彼女とは卯之(elf)として会うのが逆に恥ずかしく、wisでも二条の口調で話すようにしています。
懐かしい想いが溢れて、これから夜勤に向けての仮眠に入らなければならないというのに、ドキドキしてしまいました。

*1:私のpriキャラクター。初心者との狩り専用