やってもた・・

最近は飲み薬も使っての御肌治療に励んでいます。
さすがに転職してから半年も経ったので、だいぶ良くなってますね。
関節を曲げただけで出血、などということは無くなりましたよ。
パンパンになっていた手指も元の細さに戻りつつあって、やっとシワ*1が出てきました。
足の治りは他と比べて遅く、見た目に変化が分かり難いのですが、歩いても痛くなくなっています。
このままいけば、足以外は今年中に治るかもしれません。
足も1,2年以内には治るんじゃないかな?
自らの体を見てはニヤニヤしている僕は、アブナイ人に見えるかもしれませんね^^;

*1:関節にあるシワですよ。決して歳のシワではないです!