イベント第3週目。
昨夜はちょっとだけやりました。


《今回のイベント》
1.アデン港にいる商人ゴーツと話す。
2.ゴーツとの会話で依頼を断り(武具を売ってはいけない?)高級ワインを手に入れる。

この後が分からないまま、ジプシータウンクラハン。
ここがイベントと関係あるようですね。
結晶(だったっけ? 忘れました)を9人で218個集めました。
そんなに長くはやってなかったけど・・骨龍とか出るので、一人では行かない方がいいかもしれません。
おぼろメンバーはLv50でも低いくらいなので・・自分が役に立っていたかどうか(攻撃する間もなく倒されるし)不明でしたが^^;
この血盟に入ってから、クラハンが楽になり、命の危険が全くなくなった気がします。
でも、自分は成長出来ないかなぁ。
スリルを求めるなら、入れないですね。
僕ですか?
楽しければいいですよね^^