弟や妹ってこんな感じなのかな?

先月入ってきた新人さんが、かわいいです。
ちょい下くらいの子で、容姿はとにかく大きくてごつい感じ、それでいて素直で、何かある毎に(無くても、こちらが仕事に必死でなければ)話しかけてきます。
今まで年上の人とばかり接してきたせいか、年下の子の良さが分からなかったのですが(悪さ、も分かりませんが)、いいですね。
めちゃくちゃかわいい!
年の近いお姉さんがいる子で、けれど、お姉さんとの思い出はあまりないそうです。
「この歳で姉ちゃんと遊ぶってのもおかしいですからね」
テレながら言っているのが、またかわいい。
これから会うことも少なくなりそうですが(シフト制なので)、成長が楽しみです。