StairwayToHeaven血盟、MIRAGE血盟、共に大変お世話になったUGが、ついにLv50達成!
昨夜22時からは、その達成祝い夢幻ツアー(?)に参加してきました。
他の血盟に移籍していった友人たちが集まって、同窓会のような楽しい一時でした。
パイン祭りでは数人の死者が出たようですが・・それもお祭りの一環ということで・・。
ツアーには間に合いませんでしたが、記念撮影前にプリもonしてき、私だけではなく沢山の方がwisを送りまくって呼び出したようです。


ホントにおめでとうございました!
これからも活躍されること、応援しています。


22時になるまでは、海底(ペア)やDVC(knight1、wiz1、elf1)でまったり狩をしていました。