時々ね

夏は、人の背中を押すようです。
そうして、その押し方は、中途半端なようです。
こんなことを言うのは贅沢かもしれません。
けれど・・こちらも余裕があるわけではないんです。
僕から誘いの言葉を出そうとするのは構わないが、僕に知られないようにしてくれ!
いや、その気が僕に全くないのが、一番問題か?
前までだったら良かったかもしれないけど、今は、嫌なんだ。
というかね・・職場でも友人でも、そういう人ばかりで嫌気が差してます。


時折、同性が欲しいんだ。
いや、当然、恋人って意味じゃなくてさ。
今でも、同性ばかりの場所には、ずっと居たくない。
それは変わっていない。
でも、なんていうか・・会話に疲れるときがある。
普通に接してくれないかなぁ?
そりゃ厳しくされるのは嫌だけどさ、明ら様に同性の時と違う反応されても困るんだよね。
優しくされてるのに。
ズバズバ言ってくれて、遠慮なく叩いてくれる同性といる時間が気持ちよかったりする。
僕は・・痛みが足りないのかな?