Road&Sky血盟解散

二条院が所属しているRoad&Sky血盟が2月いっぱいで解散するようです。
StairwayToHeaven血盟解散後に集まったメンバーで構成されていましたね。
僕は活動キャラクターよりも凍結キャラクターが多く、二条院もその一人。
Road&Sky血盟君主とはwisで話したり、便箋での遣り取りはありますが、Road&Sky血盟自体とは離れっぱなしです。
二条院でonしないのであれば血盟脱退させないと、という気持ちと、過疎化が進むことを気にしている君主に凍結中の僕が血盟のことを思い出すことがあるのを知らせるのはどうか、という気持ちがありました(今もありますが)。
・・本当は、相手の悲しみに直面するのが怖いだけなのにね。
僕がずっと放ったらかしにしている今の状況が、相手にとって辛いはずなのに。


君主が訊かないのをいいことに、二条院を放ったらかしにしている理由を告げずにいます。
そして「解散しようと思っている」と言われるまで思い付きもしなかったけれど、それはいいかもしれない、と思っている。
善くない事。