ラスタバドダンジョン

初めてラスタバのダンジョンへ行きました。
くらっくすとオーレンで待ち合わせ、そこに通りすがった雷さんとパピさんを巻き込み、ほいみさんも呼んで(wiz1、elf2、de2)。
メンバーのレベルは49、48、40、24が2人かな。
パピさんと鎧を交換してもらって、ALAを着させてもらいましたよ。
何かすごい物だろうという感覚しかなかったのですが、いやはや・・いい物です!
さてさて、バレンタインイベント期間中だったので、皆、チョコも食べつつサクサク狩り。
メンバー中、レベルが上から2番目だったのもあって、経験値もたくさん入りました。
このメンバーだったら、チョコ無しでも平気かもしれません。
ラスタバダンジョンを後にして、途中から黎明へ移動。
ここではまったり、かな。


今回はパピさんがいたから楽だったのかもしれません。
歴は長いし、OE神だし(僕にALAを貸していてレベル40でAC63だったかな?)。
久しぶりに一緒に狩りにいって、改めて強さを知らされましたね。