オフ 22日

リネ分類で入れるか迷ったけど、リアルの付き合いでもあるので、こちらで。
昨日、今日とリネージュで出会った方々に遊んでもらいました。


昨日は夜から京都で集まるということで、昼頃から京都散策。
いつものように市バスカードを買って、金閣寺へ。
小学校か中学校かくらいに遠足で行った気がする。
さすがに土曜、人が多くて観光地雰囲気でしたね。
葉桜でも観に嵐山方面へ行こうかと思ったのですが、疲れていたし、連れのチェックインを済ませなければならず、洛南へ直行。
20時前、姫から連絡があり、ホテルまで迎えに来てくれました。
・・と、私は帰らなければならなかったので、挨拶だけして京都駅で降ろしてもらいました。
ホントにちょっとでごめんなさい!