オフメンバー


メンバー一明るくて元気いっぱいなかわいい京都の姫。
みんなに気を掛けていて、寂しい人が出来ないようにはしゃぎまわっていました。
姫を見ていると、それだけで楽しくなります。
スキンシップ好き・・かな?


タケさん
大きくて明るい京都のパパ。
車の運転はずっとタケさんだった。
突然の姫体当たりや抱っこにも全く動じず、きっと子供の相手も難なく出来るんだろうなと思わせられました。
本人自慢は巨乳なこと・・って、男の人なんだけどね。


カノンピ嬢
私には未知の世界、神奈川の綺麗なお嬢様。
暴走しがちな姫とタケさんの歯止め役かもしれない。
明るく、時にクールで、でも笑顔がやっぱりかっこよかったです。
私がバナナ好きと聞いて、東京バナナを買って持ってきてくれていました。


イヌさん
メンバー一若くて(感じがしただけ?)睫毛の長い滋賀のお兄さん。
肌も小麦色で、めちゃくちゃもてるんだろうなぁ・・。
他のメンバーに押されがちで自分から話を振ったりはなかったけれど、逆にいじられまくっていたような?
男女問わず「相手が先」感覚があるようで、自分は後ろから、と紳士な面が目立ちました。


くらす
はしゃぎ過ぎなメンバーを更に暴走させる北海道のよいしょ役。
ものまねが好きで、いつでもどこでもおどけていました。
「遭難したら、この中で一番先に逝くね」と皆が認める脂肪のなさだけど、意外と力持ちだったり?