オフ 23日

朝10時にエキスポランドに集合!って、私以外は京都からタケさん車なので、私が間に合わないと困る。
9時半頃に着くと、9時頃にメール着信していたようで、その時間、既にみんな到着していたそうな・・早っ!
今、ちょうどUSJが新アトラクションでお客さんがそちらに行くのか、日曜なのにほとんど待たずに廻れました。
午前は絶叫系に、午後はゲームセンターでエアホッケーやレースから。
食事から一時間くらいかな、ブランコや私の苦手なお化け屋敷(人形っぽい動きがダメ)の後、風神雷神(立ったまま乗るジェットコースター)へ。
寝不足もたたって、くらすがダウン、私も頭を打ち過ぎてぐらぐらだったので、休憩させてもらいました。
くらすが回復して皆を探しに出ると、頭の上でなにやら叫び声が。
「姫だ!」
2日間寝てないはずの姫が一番元気なのはどうしてだろう?w
ソフトクリームを食べながら談笑して、とっても楽しいオフでした。