ゲーム下絵

電話中・・

下絵だけを貯めています。
色塗りは、また今度。


シナリオより先にイラストを書き溜めることにしました。
そうしている内に、どんどんシステム面の設定が変わってきましたよ。
始めは多くの国同士の陣取りゲームを考えていましたが、今は大きく2つの地域に分けてやろうかなと。
根本で変わっていないのは、魔物サイドと人間サイドの陣取りゲームということだけかな。
B'zのMONSTERを聴いて、魔物の出るゲームを作りたくなったんです。


燃える欲望 どうにもこうにもならない
尻尾をかくして 神出鬼没のMONSTER
どんなに遠くに 逃げていってもついてくる
みんなで仲良く 灰になるまで
ハルカナル自由
ハルカナル勝利