お話コーナー

『行くよ、水泳大会!』がかなり内輪向けゲームだったので、その説明も兼ねてお話コーナーを作ったのですが、意外と公開に時間が掛かっています。
1日1話ペースで載せる計画が、追いつきません。
んー、結構時間かかるよね。
とりあえずメインメンバー登場までは載せられたので、今後はちょこっとちょこっとやりながら挿絵も増やしていきたいかな。


ゲームも作りたいんだけど、そこまで時間が・・。
パティシエンジャーもプログラム組みたいんだけどな。
問題数の多さに我ながら泣きそうです。
もうちょっと減らした方が・・とか思ったりもするんだけど、やっぱり偏りが出きるのもどうかと。
せっかくの戦隊クイズなので、まんべんなく作りたいな。