トラッキーファン

昨日は会社を休んで甲子園へ応援に行っていました。
遊びで休み申請したのは社会人になって初めてです。
何とかなるものですね(ただ単に暇がある時期だったからでしょうが)。
よく聞かれるんですが
阪神ファンなん?」
ってこと。
YESともNOとも言い難いです。
トラッキーのファンではあるのですが。
甲子園にトラッキーを観に行くのが好きなんですよ。
かわいいですよね、動きが。
バック転は有名ですが、あのダンスがめっちゃ好きだったりします。
ええ、ラッキーちゃん(通称トラ子)はどうでもいいです。


トラッキーを観に行くから、自然と阪神の選手位は知っています。
そう詳しくはないのでファンとは言えないのですが、知っているからか結構好きです。
昨日は従姉妹と応援に行って大声でお祭に参加して。
楽しいですよね。