クラン

あの時からしばらく、クランの事を考えている。
前から現在のクランは好きだった。
でも、ずっとはいないだろうなと思っていた。
今は、ずっと居させてもらってもいいのかもしれない、と思っている。


自分はとても依存しやすい人間で、だからこそ壁を作っておきたい。
信じて、寄りかかって、しがみついて。
でもそれが無くなってしまったら?
離れてしまったら?
届かなくなってしまったら?
二度とそんな想いはしたくないと何度も思って、何度も失ってきた。
ゲームは楽しむ為のものだが、そのゲームでさえ大切に思っているものを失わなければならなくなったら?


現在のクランはとてもいい人ばかりで、文句なしに楽しめる。
離れたくないし、この時間を失いたくない。
そう思ってしまってる。
依存しないつもりなのに、依存している。
もしかして、いいのかな?
自分がこれからもずっと、ここに居させてもらってもいいのかな?
考えるようなことじゃないのかもしれないね。