最近の購入物


月曜、ハートを射抜かれて衝動買いしてしまった帽子。
写真では分かり難いですが、布製のキラキラパープル帽子です。
値段はなんと300円
これは買いでしょう!
定価はそこそこの値段だったようですが、あまりに派手過ぎて売れなかった模様。
服飾で気に入ったものになかなか出会えないので、すっごく嬉しかった♪
嬉しいついでに友人に自慢したら「チャーリーとチョコレート工場か?」なんて言われましたが・・。
あんな衣装は持ってませんから!


逆転裁判 BEST PRICE

逆転裁判 BEST PRICE

10分以上の空き時間がなかなか取れない私がはまったゲーム。
なんで今までやらなかったんだか、というくらい面白い!
セーブもいつでも出来るので、1分でも暇があればやってました。
一日合計で10分くらい進めてたかな・・?w
難易度も低いのでサラッと楽しめますね。
カプコン特有の男気溢れるキャラクターがもうちょっと欲しかったかな。
いや、でも、これは買いです!