のんきなハートと精霊大名行列について

リネ復帰後、初のクラハンはバレンタインチョコ大食い大会。
正確には精霊イベントマップです。
大きな精霊さんよりもちっちゃい精霊さんのが固いし痛い。
チョコを食べながらのハントなので、みんなしてハートが飛びまくり。


大量湧きに数回仕切りなおしていましたが、僕はかなりテンパってたので周りが見えていませんでした。
そんな時、クラチャに
{もしや単騎か?}
{まさかw}

な会話が。
何のことだろうかと画面内をグルグル見ると、端っこの方に独りで戦うエルフさんが。
ホントに単騎っぽいエルフさんは未変身。
レベルの高い人かなぁ?と思ったら、彩帆でしたw
近くで長くいたので今さら白チャ挨拶するのも・・とwisしたら、どうも向こうは気付いていた御様子。
いや、ホントごめんなさい!


1時間半程のハントで経験値は安全圏を突破しました。
クラン員様様です。
必死だったけど楽しかったし、必死だったけど湧きまくったし(画面内90%が精霊さんで埋め尽くされたよ)、めっちゃ面白かったw
ご一緒してくださったみんな、ありがとうございました。