卯之丸の事

リネージュの思い出。
最初に作ったキャラクターは卯之丸という名前でした。
知る人ぞ知る“卯之丸”ですが、同じ名前で生まれ変わりまくっているキャラクターでもあります。


≪卯之丸の生まれ変わり記録≫
1.wiz(int&wis型)
  最初に生まれた卯之丸。
  イノシシに殺されまくること数十回、レベル2で挫折。
2.elf(中途半端con型)
  しょっぱなからダークエルフに殺されて火田村へ飛ばされた卯之丸。
  親切な王子様にエルフ村まで送ってもらい、隠された渓谷やカカシさんのことも教えてもらいました。
  クランにも入り、色んなルールや場所を知りましたね。
  この頃の愛称が「うの」や「まる」。
  後から作った卯之が楽だったので、消しました。
3.pri(str型)
  赤マントの王子様に憧れて誕生させるも、王子様にこのネーミングは合わないと思いDEL。
4.de(str&dex型)
  ダークエルフ実装に伴って生まれた卯之丸。
  が、deのかっこつけたモデルポーズが名前と合ってない気がしてDEL。
5.elf(con型)
  今度はちゃんとしたcon型で火elf目指すぞ!と再誕生した卯之丸。
  火elfにはなったものの、剣に飽きてしまった。
6.elf(int型)
  イヌさんに出会ってから作った卯之丸。
  魔法が使えるelfってかっこいい★と感じて作るも、凍結気味・・。
  卯之(風elf)のがウチのクランで役に立てる気がしている今日この頃。