TUで行け!

誰も居ない時間帯は、スク詰めwizの育成時間にあててみよう、ということで頑張ってみました。


今までのwiz生活
 BKをトルネード殺法にて消去。
 ついでに周りの小物さんたちも消去。
   ⇒BK探しに意外と時間が取られる&アイテム重い! しかもMP常に満タンで無駄を感じる。
昨日のwiz生活
 エルモアでTU連発!
   ⇒変身姿に慣れないが、バシューン!の効果音が気持ちいい♪


elfやってたのでMP回復させるのにメディって思ったより退屈ですね。
今度から暇つぶしも考えてボチボチやろうかな。



メディするのにHPが足りなかった場面。
慌ててヒールかけてからメディしました。
メディってHP消費するんだね・・。


そうそう、TUで倒すならってことでINTアミュを市場で探してみたら、とても買える額じゃなかったですw
気まぐれにちょっとwizでも・・っていうクラスじゃないですよね、ホント。