海賊島上陸

「今日のクラハンは多分PIだよ。リネ時間8時に船があるからおいで」
実は海賊島、前回のクラハン以来の2度目。
全く地理を覚えていません(何度行っても覚えられないところばかりだけど・・)。
迷子になりそうだったので、村までカバさんのストーカーすることにw
自分のelfのいいところは、足が速くて絶対置いてけぼりくらわないことですね♪
みすち〜さんも先にPIでソウルピース集め(結果はゼロだったようですがw)して下さっていて、お二人ともありがとうございました!
地底湖チケット(ソウルクリスタル・・だったかな?)も作って頂きました。


クラハンは海の中。
アビス何とかさんたちがいっぱいトコトコ(泳いでるっぽいモンスさんはいなかった気が・・。ズルズルしてたモンスさんはいたけど)してましたよ。
ハイネとは違って、カメさんがめっちゃ堅かったり、リザくんも洋服着てたり、ちっちゃなお魚さんが居なかったり(たまたま?)。
 PTリーダー:ジャヌお姉さん⇒イヌさん、カバさん、ひのえさん、みすち〜さん、りんごさん、うの(wiz1、de1、elf5)
クラハン終了後に村へ戻ると玉ちゃんに会いました。
玉ちゃんとは時間帯が合わなくて、ホント久々。
あのホワホワ〜な雰囲気がとっても癒されます♪
また一緒に遊びにいけるといいなぁ。