くすぐりエルモX

セサミストリート くすぐりエルモX

セサミストリート くすぐりエルモX

昨年のクリスマスに頂いたものですが、姪っ子がやっとこさ怖がらなくなりました。
5ヶ月もかかってますね(^-^;)
で、これ、めっちゃ楽しいです。
ものごっつい動き回って笑いたくるロボット系ぬいぐるみ。
子供よりも大人が大笑いです。
ただ、台詞が何と言っているのか不明。
笑い声は解るんだけど、私が「アキューン、モキューン」と聞こえる台詞、他の方は違う!と其々異なる台詞をおっしゃいますよ。
「アトーンガ、トーン」とか「アツーンカ、トゥーン」とか。
あれ、結局何と言っているのでしょうか?
あくまで「アキューン、モキューン」だと思うのだけれども。