擬似恋愛?

リアルな恋愛の楽しさや嬉しさや暖かさ、とてもいいものです。
それに勝るものは中々無いかな。


けど、自分の健康面だけを考えるならヴァーチャル恋愛はいいものじゃないか?
ここでいう“ヴァーチャル恋愛”とは例えば、芸能人や物語人物等の現実には結ばれない相手にトキメキを頂くこと。
リスクを伴わない恋愛、とでも言いますか・・。
胸キュンもドキドキももらえるもの。
当然、本人が『これはヴァーチャルだ』って分かっている場合でないとダメで、思い込み系の方には体験頂けないだろうトキメキだけれども。
リスクは無いから気分は上向きになるだけで、もし下がったとしてもチョッピリな下がり様。


どうして今回こんな展開?っていうと、落ち込んじゃってる友人が一番求めてるのが“恋愛系トキメキ”のようなので。
私もすごく寂しかったりすると、そうなのかな。
つか、私は常時か?