26日記載

先程までリネで釣りをしたり散歩したりしてました。
アップデート後ですが、思ったより混んでなかったかも。


お魚釣り、思ったよりもまったり出来ませんね。
浮きをジーッと見つめていなくてはいけないというか・・落ち着かないw
釣ったお魚さんも地面にペッチャリ落ちちゃうので、拾うのが大変かな。
ゲームしに来てるのに、まったりしたがる私も私だけど(^-^);


釣りに飽きたので、ハイネに行きました。
ダンジョン内のモンスター、がらりと変わってしまったんですね。
呪われて・・ただでさえ暗くて怖いのに!
やっぱり慣れた場所に戻ろうとお外へ出てみると・・モンスターが寄ってこない。
完全素通りです。
そういえば、そんなことが公式に書いてあったような気もしないでもない。
安全なような、散歩があっさり出来すぎて寂しいような。


そうそう、引退してたはずの封からwisが着ました。
1ヶ月くらい前に新アカで復帰して、すでにNBだとか。
・・・6年やってて49の私とはえらい違いだw
彼が名前を覚えてくれてたのは、ホントに嬉しかったです。
私が頼りない血盟参謀やってた頃の、記念すべき最初のクラン員。
あのクラン知り合いも大分いなくなっちゃったかなぁ?
いてもキャラ変わってたりだから、私が気付かないだけかな?^^;