SかMか、同居するのがMyキャラです

相手によって態度を変えるのは善くないぜ!なんてちっちゃい頃に言われましたが、まだ納得いってない私。
仮想世界のリネージュでもそれは同じであり、相手によって態度が違うというキャラクターを演じています。
・・演じてるんじゃなくて素だって説もあったりなかったり?
とりあえず、メインelfはSだったりMだったりします。


さて、昨夜はお姉さんとカバお兄ちゃんの素敵な会話を盗み聞きしつつ、クラに突っ込みを入れまくり、タッタカタッタカ軽快にアリさんと戯れておりました。
変身解除ってことでelfがいいなと思っていたのですが、POTが手に入るなら、王子もいいかもしれません。
未変身&弓に慣れている私にとって、敵が寄ってこない&剣ってことに面倒臭さを感じていたのですが、アリさん程度なら王子でも平気そうだし、逆に敵が来ない方が安全だし。
今日から早速王子再起動させてみようと思います。