3時間くらいやったかも?

昨夜は王子でアリ穴へ。
サポーターさんにもらった100個のPOTは30分で消え失せました。
ACはelfと同じくらい(魔法使えばもうちょっと上になるけど、そこは節約w)なので、斬滅力に欠ける位の違いですね。
お供に夢麿(ドーベルくんLv25)連れてたので、そっちにタゲが移りまくって、最後の方は防御させて荷物持ちになってもらってました。
アリってタゲ移るのね・・。


凍結中だったもう1人のelfも起動。
こちらはレベルが低いので、もらったPOTは赤100とGP5でした。
SKTからハイネまで歩いてみましたが、敵が寄ってこないのでPOT使うこともなく・・HPがまだ200程度だけど、アリ穴行った方がよかったかな?


メインelfで料理してると、すんすんがやってきました。
いつも忙しいのに珍しい!と思っていたら・・


すん「リネージュガールがおる!」
 私「えええっ! どこどこ?」
すん「果物屋の前!」


見てみると、リネージュガールのうちのお1人様が!
ニセモノじゃないか?と思ったら、who検索で血盟表示箇所に「LineageGirl」と。
これは・・本物なのかな?
クラハン前でみんな集合してるんだろうなと思いながらもクラチャで言ってみると


パパ「どこだ〜?」


パパ、来ちゃったw
待ってる方にちょっと申し訳なかったかも(^-^;)