外見について

自分で気にしている体の部分って、他人を見る時にも、ついつい目が行っちゃいます。
私の場合、髪と肌


《私の理想》
髪→ストレートで固めの黒髪
肌→とにかく荒れてない。色は小麦肌か真っ白。


カラスの濡れ羽色、なんて最近あまりに見ません。
自分が黒髪でもなく、ふにゃんふにゃんな猫っ毛なので、ストレートの黒髪には強い憧れがあります。
毎日ワカメと海苔でどうにか現在の色をキープしている私には夢のまた夢・・。
染めた黒髪と自然の黒髪じゃやっぱり全然違いますよね。
お肌に関しても、自分にない美しさに憧れが。
自分がすぐに荒れちゃうタイプなので、しっとりプニプニなお肌の方に目がいきます。
健康的な小麦肌だったり、乙女な美白だったり、どちらも羨ましい限りです。
もうちょっとしたらエステ技術が上がって、私もそんな髪と肌が手に入るのかなぁ?