イベントマップへGOGO!

相変わらず独りの時は王子でアリ穴篭ってます。
そうそう、サポーターさんのヒーリングボトルから出てくるPOTはレベルによって決まっていると思っていたのですが、どうもちょっと違うようです。
何が出てくるかの確率が違うだけみたい・・なのかな?
今までの経過は下記の通り。


★うの(Lv49)★
1回目→オレンジpot&GGP
2回目→オレンジpot&GP
3回目→オレンジpot&GP

★二条(Lv46)★
1回目→オレンジpot&GGP
2回目→オレンジpot&GP
3回目→クリアpot&GP

★うのまる(Lv27)★
毎回→赤pot&GP


時々いいものも出てくるようになってるんですかね?
それとも、時々よくないものが出てくるんだろうか??
GGPとGPは違いすぎますよね(^-^;)


さてさて、クラハンではイベントマップへ連れて行ってもらいました。
途中ですんごいラグ(周りの方がシャカシャカ動いてるけどモンスは映ってなかったり)があったり・・守ってくださってありがとうございました!
移動中だったので、マジで南無南無な状況になってるかも、と思ってました。
どうして切断までいかなかったのか分かりませんw
 PT:姫→お姉さん、カバ兄ちゃん、お兄ちゃん、パパ、うの(pri1、wiz1、Knight1、de1、剣elf1、弓elf1)
姫の魔法があったからか、敵の攻撃は思っていたよりも痛くなかったです。
いや、出てきたモンスの全部が自分に向かってきていたら即死ですよ?
1回の攻撃で減るHPが思ったより少なかった、という意味で。
途中からパパ参戦でめちゃくちゃ湧いて、お姉さんのMPが切れなかったのが凄かったです。
お姉さん、配分上手いんだろうなぁ・・。
wizやってた頃の悩みといえばクラハンでいかにmp切れを起こさないかだったので、配分上手い方をめっちゃ尊敬してます。
結局0時半でお兄ちゃんと共に落ちちゃいましたが、メンバーも集まって面白かったです。
毎日あの時間までは起きられないけど、また行きたいな♪