遊んだ遊んだ♪

今日は朝から近所で遊んでました。
遊びに行くっていうと大阪!って感じなんだけど、今日は大阪の友人が「田舎に行きたい」というので、うちの近くへ。
どうも田舎に行きたいってよりは、私の運転を隣から茶化したいだけだったっぽいけどもw
正直、仕事以外で他人を乗せるのは初だったのでドキドキしてましたが、友達がおもろい話ばかり話すので緊張はすぐになくなりましたよ。
ゲーセンにも行きました。
誰かに連れて行かれない限りはゲーセンに行かないので、ゲームの遊び方etcを教わったり、友達のプロ級の動きを隣で見せてもらったり、楽しかったです。
何だかんだで近所なのに帰ると22時まわってました。
そこそこ遊べる所あったんだなって、地元愛もレベルアップ。
あんまり会わない友人だけれど、また遊びに誘いたいなぁ。