海賊島へ


昨夜はPI(海賊島)でクラハンでした。
上のSSはPI行きの船での写真。
右上のイケメンタヌタヌとBBぬいぐるみがダブルで可愛い♪
さてさて、肝心のクラハンですが、SS撮ってませんw
何ていうかPIは久し振りだし、というよりほとんど覚えてないし、撮ってる余裕がなかったのです・・。
 リーダー:姫→イケメンさん、体験さん3人、うの(pri1、wiz2、de1、elf2)
地底湖は思ったよりも敵が湧かなくて余裕だった気がします(後衛なのでピンチでも気付かない?)。
お兄ちゃんもPIに着いたので、今度は精霊さんのお墓へ。
ここは変身必須場所みたいです(前も言われたような・・?)。
個人的に変身って見た目は悪くなるし、足も遅くなるしで好きになれないのですが、狩場では気にしちゃいけないよねw
というか、かわいい変身を追加して欲しい!
マンボラビット弓バージョンとか!!(弓矢はもちろん人参♪)
かわいければ遅くても構わないから!
・・と、そんな話じゃありません。
お墓は攻撃しないように歩くので沸いてるけれど、まったりも出来ますね。
大丈夫そうなら、今度は王子で参加してみようかな。