レア品GET!!

ONすると、すんすんから「FI行こうぜ!」とお誘いが。
どうやらシェパ王子様のところから一時的に里帰りしているご様子。
同じクランに居てもほとんど一緒に狩り行ってないので、ルンルンで行きました。
FIは3年振りくらいかなぁ?


すんすん「欲しい装備ってある?」
  うの「古代の鎧と何だか凄いらしい弓かな。鎧は5年後には買える予定だよ」
すんすん「5年とな?! そんなんFI行って青紙取ってきたらええやん」
  うの「そんなすぐ出るなら、もっと安いよw」


なんて会話を一週間以内にしたような気もしますが、ホントに行くことになろうとは・・。
FI着いてミノゾーンと呼ばれるらしい牛肉バンザイな所をまったりお散歩・・のはずが、すんすんが意外にもコカに固められちゃったりで、いつも通りチャット欄を見る余裕の無い狩りになったり。
その内、クラハンの話題が出だしたので、本土へ戻りました。


すんすん「黙ってたんだけどさ」
  うの「ん?」
すんすん「青紙拾ってんだぜ?w」
  うの「えええええええ!!!


私が気付かないのをいいことに、笑いながら狩りを続けていたらしい。
さすが自称リアル高int・・・やることの意味が分からんw
格安で譲ってもらいました♪
クラ庫の封印ALAも頂いて、さっそく封印解いてきましたよ!


現在の装備はこんな感じになりました。

今度は10%リングか弓かな?
どちらも5年くらい経てば買える様になるかも(^-^)


クラハンにもelfのまま行ってきました。
姫いなかったので王子出してもよかったんだけど・・今日はいいよね?w
 リーダー:ジャヌ嬢→カバ兄ちゃん、ねこさん、エボっち、スレさん、すんすん、うの(elf2、de3、wiz2)
傲慢31↑へ。
メンバーもメンバーなので、久々に余裕の狩りでした。
・・もしかしたらいつも余裕なはずの狩りなのかもしれないけど、私ってば知らんトコばかりで余裕ないんですよね(^-^;)
余裕だからかALAの素晴らしさを思い出す事もなく(笑)クラハン終了。
でも、こういう会話が弾みやすい場所のが私は好きだったりします♪


その日の夜・・逝って装備を全部落としちゃう夢を見ちゃったのは秘密なんだから!