らしい?!


初めての占いはこんな感じでした。
何で?と思われるかもしれませんが、グルのイベントはとことん素通りしていて、やっと最近占いをした次第ですw
お化け屋敷もこないだクランでやったのが初でした★


昨夜はデッドさんが傲慢14Fでハッスル中とのことだったので、みんなで追っかけ。
 ジャヌお姉さん→イケメン、エボさん、デッドさん、うの(wiz1、de2、elf2)
昨日は大人な会話が多くて、これまで大人しいイメージだったデッドさんも壊れ・・素顔になったのかな?とにかく面白かったですw
チャキチャキクラハンしてると、姫がON。


{姫}えーっと、今月でCOL5周年らしいんですw


らしいそうですw
私がCOLに入ったのは2〜3年前くらいのような気がするけれど・・どうだっただろ?
誘われて入った第一印象「落ち着いたクランだなぁ」は今も変わらず。
未だにクランでは新人だと思っているけれど、結構経ってますね。