COL5周年記念イベント★

昨夜はお世話になっているクランの5周年記念イベント日でした。
ちゃんと間に合うように行こうと色々やってたのですが・・ギリギリまだ始まっていなかったっぽいです。
遅れてごめんなさい!
というわけで、今回は主な発言は全て掲載!(だからメッチャ長いぜw)












そしてイベント開始!
お魚釣ったり、お料理したり、ペットの戦いを見たり、お化け屋敷行ったり・・。

ちなみにお魚釣りは2回目、ペットは初めて、屋敷は2回目でした。
屋敷は中でのルールを知らなくて、途中でやっと扉の開け方(髑髏マークの上を通る)が分かったり(^-^;)
よく分からんのでチャット欄を見てませんでしたw
どうやら皆で応援してくれてたり、アドバイスしてくれてたりしたみたいです。
気付かなかったけど・・ありがとです★











この後、釣った魚の種類に応じて点数付けて、合計点でお姉さんとクラが同点一等!
決勝じゃんけんで、お姉さんがまさかの先出し負けw
クラが優勝となりました。










開始時刻22:30、終了時刻01:30、皆様、お疲れ様でした。
イベントを考えてくれた姫に感謝、いつも楽しませてくれるみんなに感謝、とっても楽しかったです♪