ぬぬぬ・・!

リネでのクランイベントを控えていたので、体調管理しているつもりが、2,3日前から腹痛発症。
波が激しくて、ヤバイ時と何ともない時が約2時間周期でやってくる。
ヤバイ時の時間が5分間くらいなので、そこを乗り切れば平気なんだけど・・何故にこの時期なのかしら?w
仕事も行けてるし、土曜は昼寝でもすれば大丈夫だと思ってたらクラから電話掛かるし。
クランイベントの事ならBBS見なさいw
イベント中、姫は私よりずっとしんどいはずなのにメッチャ頑張ってるし、席外すの気が引けましたが、その分すんすんが頑張ってくれてたしチョコチョコ抜けてました(^-^;)
最後のお化け屋敷の時が終わらせないとどうにもなんないので、そこだけは連続入り続けましたがw


なんというか、お腹が弱いです。
ほとんど病気にもならないし、熱が出ても仕事が出来るタイプなんですが、腹痛だけはなかなかどうして。
食中毒で意識飛ぶ事も過去数回・・。(これはマジで怖いです! 舐めちゃダメですよ!!)
他人と同じものを食べて救急病院行きとかやめて欲しい!
アレルギー物質食べても倒れたりしないのに。
そして、そんな症状になった時に、強制的に薬を何個も何個も飲まされる羽目になるのがメッチャ嫌!
切断手術したって痛み止めを飲むくらいなら我慢する、そんなダメダメな大人ですが(だってあれは「痛かったら飲んでくださいね」っていうもので強制じゃないですよね?)、避けられない薬支給はどうにもこうにも。
うむむ・・喉に詰まらなくてまずくない、そんな薬の開発進まないかしら?(その前に薬をすんなり飲めるようになれよ、という意見はききませんよw)