白馬に乗った王子様

王子キャラでも白馬に乗れるようになりました!
喜び勇んで買いに行ったら3Mでした。
貯金足りないわ!


という夢まで見るようになってしまった今日この頃。
う〜む、諦めて白くない馬に乗る羽目になるヘルムを買っちゃった方がいいのだろうか?
嫌、でも、買った後に王子on白馬実装になったらメッチャ悲しいに違いない!
だが、しかし・・・という葛藤を続けております。
そっちゅうグチってしまう為、知り合いには
「ヘルム買ったげるから諦めなよ」
と言われる始末。
1Mならあるんだよ、そのヘルムなら自分で買えるんだよ、貯金なくなっちゃうけど!
この悩みってホント、ヘルムを買うまで続きそうだw