ステータス再振りについて
同じステータスでやり続けるにしても、再振りし直した方が得する率が高いそうです。
何かね、僕らがキャラクター作った時よりも、今の方が成長率がいいように変更かかってたんだって。
よく知らんけど。
というわけで、ちょっと真面目に公式やら情報系サイトを見てみました。
で、結論。
メインelf
・現在→dex最高値、str+1
・再振→dex最高値、wis+1
サブpri
・現在→con最高値
・再振→上に同じ
凍結wiz
・現在→wis&int最高値、残りcon
・再振→上に同じ
気まぐれelf
・現在→int最高値、残りwis
・今後→新しいクラスのキャラクター作成用に削除予定
つまりは、あまり変化なし。
装備はちょっといじる予定です。
だってelfがstrアミュ付けてたり、priが光の護符だったりなので・・。
今年はこっちも真面目に揃えないとね。