ステータス再振りについて

同じステータスでやり続けるにしても、再振りし直した方が得する率が高いそうです。
何かね、僕らがキャラクター作った時よりも、今の方が成長率がいいように変更かかってたんだって。
よく知らんけど。
というわけで、ちょっと真面目に公式やら情報系サイトを見てみました。
で、結論。


メインelf
 ・現在→dex最高値、str+1
 ・再振→dex最高値、wis+1
サブpri
 ・現在→con最高値
 ・再振→上に同じ
凍結wiz
 ・現在→wis&int最高値、残りcon
 ・再振→上に同じ
気まぐれelf
 ・現在→int最高値、残りwis
 ・今後→新しいクラスのキャラクター作成用に削除予定


つまりは、あまり変化なし。
装備はちょっといじる予定です。
だってelfがstrアミュ付けてたり、priが光の護符だったりなので・・。
今年はこっちも真面目に揃えないとね。