注文しちゃった♪

ゲーマーのくせに!とか言われそうだけど。
女神転生は名前しか知らなかったし、デビルサマナーも知らんかった自分。
ネットでの評価もいいし、画像は怖そうだけど気になって仕方なかった。
操作とか、人外とか、古き良き(?)時代とか、好きなんだよなぁ。
画像はリアル系なのでかなり苦手だけども・・いや、綺麗なんだよ、自分が苦手なだけねw
ゲーマー友人に「アバドン王とかってタイトルなんだけど・・面白いんかな?」と相談してみたら「メガテンのやつでしょ。面白いよ^^」と。
その後はダクダクとウンチクを聞かされて頂いて、どうせなら女神転生付のこちらにしようとお取り寄せ注文してきました(既に店頭にはなかった)。
届くのは19日だそうなので、ちょうど忙しいの終わった後だし、楽しみ楽しみ♪


一応、このアバドン王だけ楽しむなら(女神転生いらない場合は)、↓の2パターンで買うことが可能です。
店頭では、この2パターンは売ってたよ。

↑初回限定版には、サウンドトラックCDが付いている模様。値段は通常版と同じだったような?(店頭だけか?)
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(通常版)

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(通常版)