観ているドラマ

今期、観ているドラマ。
毎回はやっぱり観られないんだけど・・たくさん観てる方じゃない?


『臨場』http://www.tv-asahi.co.jp/rinjo/
いぶし銀なナイスミドルが活躍する検視官物。
今期一押し。
とかく主役がかっこかわいい!


アタシんちの男子http://www.fujitv.co.jp/atashinchi/index.html
6人のイケメン兄弟が登場する女性向けコメディ。
全体的に明るいけれど、ハンカチも濡らせるストーリーです。


ザ・クイズショウhttp://www.ntv.co.jp/quizshow/
主要人物がこぞって重たい過去を背負っている有り得ない番組物。
未だ謎多き主役の過去が一番気になりますね。


必殺仕事人2009http://hissatsu2009.asahi.co.jp/
源さん好きだったのに殺されちゃったよ、な時代劇。
男はやっぱ着物ですよね。
シュッとして素敵です。


『MR.BRAIN』http://www.tbs.co.jp/mr-brain/
キムタクドラマ久々に観ちゃった、な推理(?)物。
好みじゃないからムリかと思ったけど、話を好きになるとキャストも気に入っちゃったり。
観てよかったかも。


番外としては・・・
33分探偵http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/index.html
簡単な事件を無理矢理33分に引き伸ばす探偵物w
けだるい感じと突っ込みどころ満載な会話・仕草が大好きでした。
放送は流石に「帰ってこさせられた33分探偵」で終了かな?
何度も帰ってこさせられることを祈っております。