45クエスト終了

前の土曜、クラハンであり穴に連れて行ってもらい、前半は終了。
その時、杖持ちで変身することになり・・聞けばよかったのかもしれませんが、気分でカスパ変身してました。
まさか速度が違ったとは・・知らんかったわw


で、昨夜。
長老より「火山へ行ってらっしゃい」と送り出され、火山迷子になること30分・・やっと1つ目を発見!
攻略通信で地図をシャメって歩いたのに、なんていうか、火山って道がガタガタで地図なんてあてになりませんね。
毛嫌いしていたこともあり、全く知らない道をテクテクと。
敵も強いんだろうなぁ、とか思ってましたが、ゴーレムもそんなに痛くなかったし、案外いい場所なのかも?
途中でonしてきたイケメンさんに道を教えてもらって、なんとか変身切れる前に3つ集まりました。
そしてボス戦。
すっごく痛いらしいという風の噂に、デスナイト変身してイザ勝負!と呼び出したら、なんと一撃必殺で倒してしまった!
バグか?
バグなのか??
さすがにおかしいだろ、これは!
と思ったりもしましたが、とにかく終わったことなので気にしない方向で。
見事、マントを頂きました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!


エスト終わって、イケメンさんと新影へ。
行ってビックリ、普段行ってるエルモアよりもいいところ!
まず、痛くない。
そしてboxになっても、逃げる敵がいるから怖くない。
狩りの楽しさはないので単騎だとすぐ飽きちゃうんだろうけど、レベル上げるにはホントいい場所なのかもしれません。
(でもでも、やっぱり、単騎じゃ嫌だがな!)