将軍山祭

社会人になってから初めて学祭に行ってきました。
学生の時もあんまりちゃんと参加しなかったんだけれど・・誘われないと行かないからね^^;
昨日はお笑いライブもあるとの事で、とっても楽しみにしておりました。


昨日いらっしゃった芸人さん(敬称略)
スーパーマラドーナ
銀シャリ
ガリガリガリクソン
ジャルジャル
とろサーモン


友人はガリクソンさんを押してました。
私はジャルジャルさんに期待してました。
・・・昨日はマラドーナさんが一番好みのネタでした。
けして田中さんがメガネだったからじゃないと思います。


お笑い前によさこいソーラン祭があり、和風好きな私はとっても楽しかったです。
途中から入っちゃったので、あんなに楽しかったなら最初から入ってたら良かったかも。
今度からプログラムちゃんと観ないとね!


夜、キリンビールさんのレストランへ行きました。
大学からの友人なのに、お互いに下戸だと思ってお酒を2人で飲んだことがなかった私たち。
相手がいつもより饒舌で、これも楽しかったです。
友人が酔った事もありお互い1杯ずつしか飲んでないけど・・下戸じゃないけど弱かったのかな?
うちに帰ってから、もう1杯飲みました。