お笑い男子校

雑誌を買うなんて10年振り位です。
前に買った雑誌が初めて雑誌を買った時じゃないかな・・?
物を捨てられない性格なので、基本的に売れない物は買いません。
雑誌は図書館で読めるしね。
と思ってたんですが、衝動買いしちゃいました。
本屋の前を通り過ぎる時に一緒に歩いてた母親が発見。
その時はそのまま通り過ぎたんですが、お隣のスーパーで買い物してる内に欲しくなっちゃって本屋へ戻って買いました。
表紙も中も、突っ込みたくなる文句がいっぱい。


「甘酸っぱさ200% もぎたて制服グラビア」
30代中間のもぎたて制服芸人もいるが・・?
「カッコいい若手芸人のみが通う、お笑い偏差値60の笑業高校」
カッコいい芸人のみ・・か?
「クラスメイトはイケメン芸人!!」
クラスメイトはイケメン!・・だったとしても男子校なんだろ?


全部飛ばさず読むこと一周・・・・めちゃ面白いw
全体的に女性向けですが、男性が見ても面白いのではなかろうか?
芸人さんも全国区の方ばかりで、芸風もそれほど偏っていない気がしました。


因みに、今回(vol.1)の特集芸人さんは下記の通り。(敬称略・あいうえお順)
 ・オードリー
 ・しずる(お二人が生徒会長・副会長を務めてらっしゃいます)
 ・ジャルジャル
 ・NON STYLE
 ・はんにゃ
 ・フルーツポンチ
放課後デートのお相手芸人さん。(敬称略・あいうえお順)
 ・カナリア 安達
 ・夙川アトム
 ・ピース 綾部
開校スペシャル付録
 ・クリアファイル(両面プリント しずる&はんにゃ)


女性はハリセンボンの春菜さんが唯一の教師として登場されてますよ。(放課後デート企画にて)