実は本日のリネ

夕方、ちと時間出来たのでリネ行ってみました。
・・・と、街中はトナカイ&サンタさんだらけ。
僕はリネの始まりと終わり、ほとんど市場なのですが、身動き不可能でした。
これだからイベント期間中は・・・・って思うなら、入らなきゃいいわけですね。
ええ、判っていましたとも!
とりあえず自分も変身するべく帽子を貰って参りました。
さっそく被って攻撃モーション!
なんと空手チョップ?!
無駄に動きが大き過ぎて、自分にエンチャ魔法かけにくい^^;
んんん〜、今回は失敗・・・か?
まぁ、見た目が個人的好みと合わなかったことが一番の失敗ですが、未変身イリュよりはいいので、イベント中はサンタさんで居ようと思います。


と、色々愚痴りましたが、ケーキ貰えるのとか、魔法モーションで雪が降ったりとか、かわいくて好きです♪