おお振り13

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

現在唯一揃えているマンガ。
今回はキャラ毎のストーリーよりも、試合&バッテリーにスポット当たってるかな?
とはいえ、メンバーそれぞれの想いは切実で、実際短い時間の中で考えていることなんだろうけど、ついつい同調しちゃいます。


ところで毎回思ってるんだけど、このマンガ、ホントに野球知らない人でも楽しめるんだろうか?
確かに枠外やおまけページでルールや用語説明入ってるけど。
そんな説明を読みながら、それを思い出しつつ考慮して自分でも戦略理解しつつ・・・ちょっと疲れそうだ^^;