何もやってません

姪っ子の話で分かる方もいらっしゃるかと思いますが、ゲーム作りは全く進んでいません。
というより、子供が来てる期間はパソコン全くやりません。
テレビも観ません。
新聞読んでる時間もありません。
その時間が有るなら、絵本を読んでます。
常に子供と生活しているなら自分の時間を作ったりしてると思うんですよ。
でも、一ヶ月の内、半分だけですからね、姪っ子きてるの。
普段はほとんど姉が一人で面倒みてるようなものだから、うちにきてる間だけでも僕が相手しようかなと思うんですよね。
うちなら母親もいるし、家事はさぼっても代わりをしてくれるから。
じゃないとね、姉が倒れると思っちゃう。
健康オタクのクセに体力も筋力もない姉。
昔っから
「一緒に筋トレしようよ! 目指せケイン・コスギ!!」
とか言い出す姉に付き合って運動しては、姉だけ入院しちゃったり、ですからね。


話がずれました。
えと、とにかく、ゲーム作りは来年頑張ります。