psp買っちゃいましたよ

姉が
「4月に二条さんが好きそうなゲーム出るから買ったげる。
 ただ、pspソフトだからハードは買ってもらいたんだけど・・どうする?」
と。
携帯ゲーム機って画面がちっちゃくて好きになれないんだけど、姉の買ってくれるというゲームが和風でいい感じだったので・・2月中旬に買っちゃいましたよ。
因みに姉が言ってたゲームはコレです。

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP

そして先週、ソフトを1つ買いました。(それまでは音楽聴いたり、ネットから落とした体験版やったりしてました)
コレです。1日30分ずつくらい進めております。
トロとクロ以外は外見と名前しか知らなかったんですが、めっちゃ癒されますね。
みんなかわいくて、優劣つけられないです。


【各ポケピの萌えポイント】ポケピ名はあいうえお順
ジュン→目立とうとして失敗しちゃうトコ。
スズキ→検索を駆使する物知りだが、検索ワードを微妙に間違う抜けっぷり。
トロ→泣き虫で天然。めっちゃ素直。
ピエール→乙女で時々狩人。「キャッ★」が可愛すぎる。
リッキー→受けないオヤジギャグを懲りずに言い続けたり、コブシで分かり合えると思ってる純真さ。