万歩計がおかしい

ハローキティー ポケットイン 日本一周歩数計の旅 ピンク

ハローキティー ポケットイン 日本一周歩数計の旅 ピンク

キティちゃん万歩計が昨日からおかしい。
動く文字が薄くて読みにくく、ふと気付くと「年月日&時間設定」画面になっている。
電池が無くなってくると起きる現象だ。


んー、やっぱり百円均一の電池がまずかったのか?
今までの記録(日記に歩数etc全て記録している)を見ると、電池交換周期は2ヶ月に1度。
前回替えたのは5月19日。
あきらかに早過ぎる。
とりあえず電池を今朝交換してみたが、万歩計事態がアホになったんだとしたら嫌だな。
イトゴで安売りだったらしいけど、貰った万歩計なので、壊してしまったとしたら申し訳ないです。